にわかセレブ

夫の仕事の関係で、都内の某高級ホテルに金曜の夜から泊まっている。特に私はやる事もないので、だらだらと贅沢を味わっているが、久しぶりにゆっくりとホテルライフを楽しめるので非常に嬉しい。
オープンしてからそれほど年数が経っていないせいかとても綺麗で快適。部屋に流れるほのかなアロマの香りがすばらしい。何よりシャワーがいい!3つの違う形、位置から水が噴出すシャワーは何時間でも浴びていたい位気持ちがよいのだ。斜め上方から流れてくるシャワーに打たれながら、小さな台にすわりしばし瞑想。大きなバスタブ上にはテレビもついていて、風呂用のピローで頭を休めつつ半身浴。あぁ、セレブだわ。
今日はルームサービスで朝ごはんを食べて何もせずに部屋でごろごろしていたのだが、せっかくだからさっきジムに行って1時間ほどウォーキングをしてきた。今はまた大好きなシャワーを浴び、今晩何をするか思案中。夫が出先から戻って来たら一緒に行こうかと思っていたが、ラストオーダー時間が迫っているので、近くの甘味屋に一人で行って、アペタイザー代わりに宇治金時でも食べてきます。
いやぁ、何もしない贅沢ってすばらしい。こんな生活毎日したい。

コメント

人気の投稿