手が

13日に検診に行った。初めてお腹の上からエコーを取ったのだが、ぱっと映った瞬間タネコの体や手が見えてすごい感動した!今までは人・・・か?位の物だったけど今回のエコーでは初めて人間として見えた。夫もおぉ!と身を乗り出してスクリーンを見ていたが、ぱちっとすぐ終りになってしまった。経過も順調でスイミングとか始めても良いですよと言われたので、そろそろヨガでもやるかな。早く会いたいわ~。
この所悪阻らしきものは去り、たまにおえぇとなる位になったので、すっかり家事も出来るようになってきた。今はお腹が空くので空腹との戦い。食べてもすぐに空くのだ。今朝もシリアル食べて家を出たのに会社につく頃にはお腹グーグーで、おにぎり2個も買い込んでぺロリだった。
こうなってくると最近妊婦である事が楽しくなってきた。なんか不思議な時間を体験してるみたいで結構気にいってる。目下の悩みは名前が全く浮かばない所か。ひらめきがあると良いんだけどねぇ。ぴんと来ないわ。

コメント

人気の投稿