誕生日

今日は35歳の誕生日。やっぱり誕生日の日は特別な気持ちになる。特に何も変わらないけどちょっとウキウキする。
フォーシーズンズにアフタヌーンティーをしに行った。前に行った時は何杯でも違う種類の紅茶を頼めたのに、今日は同じ種類の茶葉ならお代わり自由と言われた。どうせ葉っぱ変えるんだし違う種類だっていいじゃん。ケチになったの。去年ロンドンのブラウンズでお茶した時は言わなくてもどんどんサンドイッチのお代わりくれたけど、やっぱり日本だと超ミニサイズのプチサンドだしお代わりも出来ないので、寂しかった。でも楽しいひと時を持てて大満足だった。

一旦家に帰って昼寝をした後、夜は両親と夫と4人で神楽坂にてディナー。最初イタリアンでもと話をしていたのだが、最近どうもお腹が張るし、脂っこいもの食べると消化するのに時間がかかるのか苦しいので和食にした。刺身とか寿司は妊娠中は食べちゃだめ!とうるさい夫だが、今日ばかりは文句は言っていたものの無視して食べた。久しぶりの生魚最高〜。やっぱり刺身は最高だよ。絶対出産したら寿司食べ放題にいこうっと。
みんなからプレゼント貰ったり祝ってもらえて本当に幸せだった。今年も楽しい誕生日でした。

コメント

人気の投稿