元気な子

24日の土曜に検診に行った。この日が聖母病院最後の日で、次回から目白バースハウスに移る事に。久しぶりにタネコに会えると思うととてもワクワクした。エコーをしている間中すごい勢いで手足を動かしていてびっくりした。こんなに元気に動いてるんだぁ、お腹の中でと思うとまだ300gだというのに健気だなと思うとまたかわいさ倍増した。聞きたくないから好都合だったが、性別を特に言われなかったし知りたいですか?とも聞かれなかったのでどっちか分からないけど、早く会いたいな。
先週位から蛇がにょろっとお腹の中でする様に動き出したので、最初はなんだ?この不思議な感覚はと戸惑った。これが胎動という物か、と何となく思うまでに2,3日かかった。にょろにょろ〜って感じから今は結構ごそっと動く感じになってきた。でもキックとかそういうのではないけれど。あれだけ手足動かしてたらそりゃ感じるわな。
いやぁ、楽しみになってきた。

コメント

人気の投稿