豆が・・・

土曜から今日まで毎日必死に歩いているせいで、右足の親指付け根に豆が出来た。痛いんですけど。
今日は本当にだるくて何もしたくなかったけど、明日検診なので文句いわれたくないが為に歩いた。10時半に家をでて、取りあえず神楽坂までいくかと思ったけど、行って帰ってくるだけじゃ時間稼げないので、飯田橋まで取りあえずおりて、市ヶ谷方面にちょっと歩き、ブリティッシュカウンシルの横を上がって、最高裁の長官公邸のある若宮町だの袋町だのをウロウロして(つまり坂道)また外堀通りに出て神楽坂通りに戻り、途中で折れて牛込神楽坂のメゾンカイザーでパンをかって、そのまま直進、市谷柳町を抜けて家に帰った。2時間・・・。休みなし。家に着いたら足が棒とはこのことか、という位体がバラバラになりそうだった。しかし2時から鍼だったので1時間寝て、また外出。鍼では今日は強く刺しときましょうという事で、三陰交と合谷に鍼を刺したのを揺らしてズンズン響かせてもらった。今日は1時間半もやってくれた。これで産まれなかったら仕方がない。やれる事はやっている。
しかし・・・。もう体がおかしくなりそう。今日の夜これで陣痛来たらくったくたなので頑張れない気がする。もう寝よう。疲れ過ぎ・・・。

コメント

人気の投稿