来たか?と思ったけど

昨日の夜気分転換に外に食べに行こうと言われ、目白のオーガニックレストランに行こうと言われたが、そんなチマチマしたもん食べてられっかと思って最後かもと思いチャコアメにいった。歩いて行こうと思ったがすんごい何故か腰が痛くて新宿三丁目でギブ。電車で向かって堪能して来た。精力つけなくちゃと思ったのかな、体が。レストランで疲れた、苦行だとか愚痴ってたら、夫から今まで大して歩いてなかったし、ここ数日じゃん、大した事じゃない、人と比べて自分は大変とかお産に関しては比べられないとかそんなの分かってるよ!って理性的な反応をされたので、プリプリ怒りながら口もきかず新宿三丁目まであるいて、また痛くて歩けなくなったので電車で帰った。家に帰って異常に腰が痛いので早々に寝た。2時半頃にトイレに行ったらお印が。その後陣痛?みたいな物が今来てる。眠れないので起きてみた。今5時過ぎ。トイレに行ったらまた血が少量でた。もう少し休んでみてまだ陣痛来るなら本物だから助産院に電話してみる。痛いけど痛みが去るとこんな事してる自分がいるから結構余裕。いよいよか。怖いけどなんか終わりが見えて来た。しかし血が出たって夫を起こしたらじゃ始まりかって言ったまま、また寝て今も高いびき書いている。所詮お産は一人で乗り越えるものなんだねって思った。痛いの私だし。なんかむっかつく。あぁ、お腹痛くなって来た・・・
その後7時半くらいにトイレに行ったらまた血がどろっと出たので怖くなって助産院に電話したら取りあえず来いと言われ、準備をしていたらやっぱり提携の産婦人科に行ってこいとの事。タクシーで早々に駆けつけると、内子宮口は開きつつあるけど、外子宮口が閉じている。このままだと陣痛も弱いしすぐにはまだ出ないだろうから取りあえず月曜に国立国際医療センターに行ってこいと言われた。今腰が痛くて弱い陣痛も来てるのに、ガンガン歩けと言われ、なんだかもう疲れて気違いになりそう。

コメント

うさびん さんの投稿…
週末にでてこようとする、しかもそれはかあさんが出産前最後のちゃこあめをちゃんと堪能してからだなんてタネコったら親孝行~!
検討を祈ります!
うさびん さんの投稿…
たびたびわたし(^^;)
検討じゃなくて「健闘」でした・・・それどころじゃない?(笑)

タネコに会えるの楽しみにしてます。

人気の投稿