一息ついた

今日はお母さんに来てもらって、久しぶりに楽しい一日。その前に午前の修行と言う事で、一緒に歩いてハンズに行った。夫の元同僚でうちの近所に住んでいた人が結婚してザンジバルと言う所に今住んでいて、結婚式の写真とかデジタルカメラで撮ったものを現像する店がないらしく、Face bookに写真が載ってるのでそれを現像してフレームに入れてあげたら良いプレゼントになるのでは?と話を朝していたので、フレームを探しに行った。その後高島屋でランチをして、また歩いて帰って来てお灸をしてもらおうと思ったら、父から連絡があって何故か父までやってきた。3時なんだけど仕事は???
途中岡埜栄泉で買ってきた団子とか葛桜を食べながら一服して、お尻だの腰だのいろんな所にお灸をしてもらったけど、その間タネコがキューッとなったりしたので効いてる感じ。いいぞいいぞ。父は水戸黄門見ながら昼寝していた。
夕飯作るのが面倒だと言ったらお母さんが作ってくれた(金目鯛の煮付け、小松菜のごま和え、ひじきの煮付け、餃子)のでラッキ〜。今日の夜はこれで力をつけてタネコが来る事を祈ろう。歩いたし、お灸もやったし、リラックスしたので良いかも!今日の夜出てくると良いな♪早くおいで、タネコよ。もったいぶっちゃいや。
さて、今からもう一回自分でもお灸だ。至陰というツボににんにく灸すえるとかなりお腹がきゅっと張るので効いてる感じがする。ガンガンお灸お灸お灸!!

コメント

人気の投稿