お披露目

昨日はダディ(と呼べと夫がいうので仕方なく)の会社の同僚にお披露目するのにオフィスに行った。みんなからかわいい〜の嵐でママうれしい。お世辞でもなんでもほめられるのは良い事だ。虫君は極楽クラブのS嬢に戴いた可愛い服で颯爽と登場した。ダディが緑のシャツを着てたので、虫君の衣装も緑、私も緑っぽいトップで行ったので皆からおしゃれファミリーと言われた。ていうかコーディネートしたの?って言われたのでうんと言っといたけど実は偶然。全然考えてもなかった。
最近毎日お出かけしてるけどやっぱり外は気持ちが良いらしくご機嫌。なるべく外に行く様にしよう。今日は起きてる時間が結構長くて、泣いていないご機嫌の時にカエルの人形で遊んであげたら、すごい笑ってクーンみたいな声を何度もだした。白いウサギ見たいのには反応しないけど、緑のカエルにはかなり興味を持っているようだ。にこっとする笑いから本当に笑顔で喜ぶようになったので、成長してるなと思った。夜お風呂に入る時夫が抱っこしていたら、私の方をじっと見てこっちに来そうにしていたので、ミルクマシーンが誰かも分かっているようだ。
今ツタヤで旧作半額キャンペーンしてるので、大好きなミスマープルを借りて来てもらってみてる。でも度々中断されるけど。ま、前に見てるから良いんだけど、ちょっとストレス解消。

コメント

人気の投稿