ほんっとにくだらないけど

毎日毎日親知らずの事が頭から離れないのでもう11月に抜いてしまおうと思う。夫にももう歯の事話しても聞いてあげないと言われる位毎日あーでもないこーでもないって言ってるので。小児科の先生にも抗生物質の事確認してなんとか出来そうなので、今から搾乳をしまくればなんとか行けるか。

今回が初めてじゃなくて数年前にも悩んで、これでもかって位リサーチしたのにまたずっとネットで色々体験談を読んでは恐れおののいていたのだが、これだけリサーチして学んだらどんな資格試験も合格だって位しつくして、最後に検索したキーワードが

出産 親知らず どっちが痛い

・・・苦笑

でも意外に沢山検索結果でてきてびっくり。そしてほとんどが出産の方が痛かった!いける!だったら私いける!と一人何故か安心したのでした。あの大変だった出産を耐えた私なら親知らずなんて屁のかっぱと思って臨むしかない・・・。

11月8日に法事があって、前からいきたかったゴードンラムゼイにて会食なので、それを最後に堪能して9日とかに抜くか・・・。天国と地獄だな。こりゃ。でもそこで抜けば12月のイギリス行きまでには落ち着くだろうし。今から毎日取りあえず搾乳してみよう。あぁ。

虫君は仰向けから腹這いにクルリンパが出来る様になっただけでなく、今日はお気に入りの熱帯魚を間近でみたいらしく、なんとスリスリ少しだけ匍匐前進した!これってハイハイ?つかまだ4ヶ月になってないし。あと方向転換をクルクルしてるので、すごい背筋力。

今日近所を散歩してたら全く知らないおばさんに可愛い〜と言われて抱っこさせてくれと頼まれた。嫌とも言えずは、はい・・と言って抱っこさせたけどよく考えたら変だな〜と思った。もしインフルエンザ持ってたら?とか考えてしまった。まぁ善い心から言ってくれたと思わないといかんな。自分の心の黒さにも反省。

コメント

人気の投稿