モダンブリティッシュ

という事で今回出没を良くしたのが近所のチャーチストリートと言う場所。ここでは2回食事をした。一件目はUK国民が選ぶ美味しいタイ料理でNo.2に輝いたタイ料理屋。感想は、そうか?そんなに美味しいか?って感じ。普通だった。プレゼンテーションは素敵だったけど全然スパイシーじゃないし。しかもオーナー夫妻の妻の方がタイ人で、テレビでは彼女はシェフだと言って作っていたけど、お会計の時そ、それってパジャマ?見たいなスエット姿でテーブルに来てお金を取って行ったのでびびった。夫が昔は小さい街のタイ料理屋で美味しかったのに、今では収容人数200人位はあるんじゃ?って位のでかいレストランになっていてびっくりしていた。
で、2軒目のモダンブリティッシュレストラン。ここは本当にあたりだった。超美味しかった。


普通のローストものだけど、外がカリカリで中はジューシー。ポテトがまた美味しかったぁ。私の鴨はリンゴが詰まってて甘みも足されて最高。次回行ったら絶対またここに行きたいと思った。

コメント

人気の投稿