すばらちい

親知らず、火曜に抜いてから今日で2日間経った。抜く前からあんだけビビりまくってゼリーやプリン等多量に用意していたけど、昨日の昼どうしても固形が食べたくて普通にシチューとパンを食べ、今日の昼は果敢にも米に挑戦したけど、何にも問題なし!素晴らしい。こんなに簡単ならもっと早く抜けば良かったって思う位順調。多少腫れてる?って位少し腫れてるけど耐えられない痛みは一度も無かった。抜いた直後、処方箋薬局でパニクった一時だけであの薬局で飲んだキリ頓服は一度もその後飲んでいない。
いやー。やっぱり個人差あるとネットでも書いてあったけど、先生の腕もあるんではないか?って思った。淡々と抜いてくれたので、こっちも落ち着いていられた。この調子でもう一本いっちゃう?って思う位。でも取りあえず様子を見よう。ヘルニアの手術もしないといけないし、あぁ早くそう言うの全部終わって欲しいわ。
今日は虫君の服を伊勢丹に買いにいった。可愛いのがあってあれこれ買ってしまった。自分のは一枚も買わず。まぁ、その内また保育園に行きだしたらさくっと自分のは買いにいくかな。デパート嫌いみたいでいつも連れて行くとヒーヒー泣くので落ち着いて見れないし。

コメント

人気の投稿