誕生日

19日の日は記念すべき1歳の誕生日。自分の誕生日よりも感慨深い日だった。去年の今頃は確かマックス痛くてお尻にテニスボール押し付けてたな〜とか旦那が回想すれば、私もこの時間あたりで子宮口全開!産めますよ!と助産婦さんからの天使の声が頂けたんだなぁとか、本当に昔の事の様に感じる反面昨日の事の様にも感じる不思議な1日だった。
残念ながらこの週は週初めから貧血だかなんだかで頭がフラフラして頭痛が酷く、婦人科で漢方を貰ったり、木曜からは足腰の筋肉がイライラすると言うか、痛くて引っ張られてる感じがひどく、夜も横たわると痛いし起きれば痛い、何をしてもいても立ってもいられない状態が続いて不眠で、19日は早朝に実家に行って虫君を預け鍼に行った。
いやー。鍼って素晴らしい。30分マッサージでほぐした上で鍼、そして鍼に電気を通すのをしてもらったら、未だに痛いもののイライラ感や夜眠れないのは解消した。
そんなこんなで散々なスタートだったけど、バナナの蒸しケーキに豆腐クリームとフルーツトマト、メロンで飾り付けしたケーキでお祝いをした。実家にみんなが集まってBBQして楽しい1日。もう勘弁って位おもちゃをもらって、帰りは乳母車に山盛りプレゼントを載せて帰った。
皆から愛されるって本当に良い事だなと思った1日だった。幸せな子に育ちそうで先が楽しみだわ。

コメント

人気の投稿