ヘルニアその後

あの痛い痛い手術から一週間と二日たった。未だに痛いといえば痛いけど、普通の生活はまぁ送っている。仕事もデスクワークだから支障はないし、育児もそれなりにやっているけど昨日の夜から手術をした左側の股関節と太もも上部がぴくっと痛い。夜中に授乳している時に娘の足が当たってビクッとするほど痛かった。

今日は一週間後のチェックアップなので大丈夫か聞いてくるけど、早くこの痛みから解放されたいわ~。

今の状態はまだ患部が盛り上がってる感じで痛い。咳をすると非常に痛い。いきなりぴくっと何かの調子で痛いという感じ。昨日はうっかりぴたっとしたズボンを履いたら圧迫されているのか痛くって、一日不快だった。今日はダボダボの緩めのパンツとズボンなので大丈夫だけど、普段は全然なんともないスパッツ的なものがこんなに痛いとは!

来週からイギリス・・・。あっちで変な事にならなきゃ良いが・・・。医者信用ならないし。

コメント

人気の投稿