極楽再び

金曜は久しぶりの極楽日。旦那が会社休みなので虫君の面倒を頼み、半休取って母と生活の木にてアーユルヴェーダマッサージを堪能してきた。12時半チョッキリ、脱兎のごとく会社から逃げ出し、いざ極楽へ。まずは腹ごしらえでヤハラテナにてランチ。あれこれ買い物も済ませ二年ぶりにいざ!

前に担当してくれたセラピストさんで覚えててくれたのか手荒れが随分良くなりましたねと驚かれた。確かにあの頃はもう手荒れと言うか水泡が出来ては痒くて掻き壊しを繰り返した辛い日々だったなぁと思い出した。石鹸生活万歳。

はぁ。本当に気持ちよかったよ~。正体もなく寝るとはこの事か、と言うくらい寝た。シロダーラの時は深い眠りに落ちすぎで何も覚えていなかった。口あけてヨダレ垂らして寝てしまった。

やっぱりここは最高。飯能はすでに紅葉していて素敵だったし、西武線は私のコンフォートゾーンだから心も体も緩んだ。通学面倒なの嫌だからと、あくまでも大学卒業するまで西武線から離れず暮らして来た私。今考えたら良く海外行ったな。私はやっぱり実家近辺が好きだよ。

帰りは寿司を母と食べてゆったりと帰った。ありがとう旦那よ。今日は休まった。虫君も初めて朝まで起きずに寝てくれたからこれから少しは楽になるかな~と期待。また行きたいわ。

コメント

人気の投稿