卒乳

あれだけ断乳したくないと言っていたけれど、気がつかないうちに卒乳した!多分1月位から飲みたいとも言われなくなって今では一切おっぱいなし生活。たまにおっぱい!と言ってピタピタ触るけど、だからと言って飲むとは言わないので、自然に必要とされなくなって終了という理想の形になった。

あーやっぱり8月にうるさく断乳を迫る義母を無視してよかった。私も虫君も納得の時期に自然に止められて本当に良かった。何であんなにうるさく断乳を迫られたのか意味不明だわ。義理姉も感じよくだけど止めたら?って言ってたけどそれは私が疲れるから止めなよって意味で言ってくれてたんだけど、私はやっぱり虫君が要らないって思う時期まであげたかったら様子見ますってやんわり言ったんだけど、こんなに早く自然に卒乳できると思っていなかったので嬉しい。

コメント

人気の投稿