がっくり

喜んだのもつかの間、初期流産してしまった。まぁ流産と名前はあるものの、本当の流産ではなくて生理が来ただけだが・・・。医者に行くと、受精はしたので陽性になったけど着床しなかったから生理が来たと言われた。うむー。残念すぎる。でも最近夏だからと体の冷えに全然気を使わない生活をしていたし、運動不足だったし、子宮の中の状態が悪かったんだろうなと思った。改善しないと。

そう言えば虫君、頭が落ちたとか何とか言ってたからそれは落ちたって意味だったのかしら?と改めてゾゾー。しかも数週間前に夢で街を歩いている時に突然ズボンが血で染まる夢を見た。で、慌ててる自分を見たので、ちょっと不吉と思って忘れる様にしていたんだけど、それも予知夢???と怖くなった。

毎日ヨガして冷えにも気をつけ、次期に期待。俄然第2子欲しくなった。

コメント

人気の投稿