あけた!

この月曜日からなんかすっと気持ち悪さが消えてきて(多少胃もたれはするものの)夕食の支度を進んで出来るようになってきた。11週目からぴたっと悪阻が治まった感じ。

その分先週10週目は一番ヤバイ感じで、悲しくなる位だったのに。本当に人体の不思議。週末に母に背中をグリグリ揉んでもらい、千年灸を何十回も足三里に打ったおかげかしら。

とりあえずそんなこんなで明日の会社のクリスマスパーティーにはいけそうだ。今年はあまりって感じの内容だけど、まぁ楽しんでこようと思う。

そうしたら来週はいよいよクリスマスだ!虫君のプレゼントは悩んだ挙句、メルちゃんの着せ替えとかベッドにした。喜ぶと良いけど。

そしたら誕生日で正月。毎年この時期はワクワクするわ。

コメント

人気の投稿