治った?

パンを噛めないほど痛かった歯痛が、いきなりすっと昨日の夜くらいから無くなった。何も変わったことしていないのに。しかも昨日歯医者に行く予定が歯医者がインフルエンザになって来週に変更になったからえーって思ってたら治っちゃったよ。

思えば風邪ひいたかな・・・と思い出した頃から歯痛が始まったので、もしかしたら風邪菌が悪さをして痛み出したのかしらと思ってみた。

取あえずまた歯医者行ってクリーニングはしてもらうけど、今日の夜は会社の人達と会食なのでそれまでに治って良かった。今日は結婚する前に一回確か行った事のある、神楽坂のブラッセリーグーに行く。暖かくて妊娠してなかったら歩いて帰るけど、今日は寒いしお腹張ったら嫌なので電車か。早く暖かくなって思い切り歩きたいわ。

後もう少しでかに・・・。あぁ楽しみだ。観光するのかなぁ。私的にはしなくていいから部屋でゆっくり風呂入ったりゴロゴロして美味しいもの食べたいな。雪降ってたら楽しいな。

コメント

人気の投稿