水イボバスターズ2

その後の様子。

3/10と3/11は母の田舎暮らしを実現したい!という希望で物件を見に長野に行ったのではと麦生活はなし。その代わりオイルは日に2回か3回は塗ってみる。

その後12,13日とオイルとはと麦茶を保育園で飲ませる(500mlもいかない程度の量だけど)生活を続けているが、なんとなんと背中のちっさいぶわーっと広がったイボ野郎達は跡形も無く消え、お尻の下のやっかいな大物達は、ピンセットで潰したから自然治癒なのかもしれないけど、オイル塗るまでは全く大きさも見た目も変化なし(5日間位)だったのに、塗り始めてからは見る見るうちに小さくなって、今ではまだ少しポチポチあるけど綺麗になってきた。

これってオイルのおかげとしか思えない。はと麦は時間が掛かると聞いたから、良い様に作用はしてるかもしれないものの、こんなに急速にしぼんでいるのはオイルの効果だろう。

うーむ、精油の底力をまざまざと見せ付けられた感じ。すんばらすぃ。

(追記):3/27現在、まだ粒々感は見えるものの(枯れてる感じ)広がりもなく、最初に見えたあのプックリとした水イボはできていない。素晴らし。2月の初旬に出来た水疱瘡の後はまだ消えていないけど、いつ消えるのやら・・・。

コメント

人気の投稿