34週目

今日は34週目の検診。驚いた事に!2週間の間にすごい沢山食べたし(エドモントのバイキングとか。しかも沢山食べた)最後だからってほぼ毎日ランチは外食で唐揚げ定食だのラーメンだの食べまくったのに0.4kgしか増えてなかった。何で?!

火曜から産休で張り切って家の掃除をしたからかな?昨日はすんごい疲れてぐったりする位。で医者からもまだ出て来たら早いから次の検診以降に意識的にガンガン動いて良いけどそれまではゆったり過ごしてくださいねと言われた。

昨日は入院準備でもするかと思って、必要な物を見ていたら前開きパジャマがない。というかあるけどなんじゃこりゃ?って言うのしかなくてでも買いたくないのでそれで済ます事に。授乳の為だと思うけど、別にべろーんって出してもいいから(カーテン閉めればいいでしょ。それか個室希望だから個室なら見られないし)Tシャツも持って行く事に。

お気に入りのCDやアロマとか書いてあるけど前回そんなのやってる気持ちの余裕無かったけどなぁ。でも一応思って行くか。

等々やってたらすごい荷物。今回は5日入院らしいけど、その間娘に会えないので(中学生以下は病棟に入れないらし)寂しいなぁ。

家の近所で格安のリフレ見つけたのでそこに再来週行く事にして、来週の火曜は会社の同僚とランチするのに出かける予定。そう言えば池袋の天津料理屋にも行きたいし、と思うと時間がないの。それに娘の誕生日が近いからプレゼントも買わないと行けないし。それからフッ素を塗ってもらいに歯医者にも連れて行かないといけなかった・・・。なんか疲れて来た。

コメント

人気の投稿