マタニティリフレ

今日は楽しみにしていたマタニティリフレに行ってきた。家から歩いて10分位のとあるマンションのご自宅でやっていらっしゃるママの方。うるさい明治通をちょっと入った所なのにすごく静かなマンションでびっくりした。

いやー、良いね。マッサージ。昨日の夜とかお腹が張って張ってたまらなかったので今日行けて良かった。すごく足がリラックスした。普段は台湾式のゴリゴリが好きだけど今はイギリス式のリラックスメインの足裏で丁度良いかも。

自宅で開業って憧れるなぁ。やっぱりそう言う働き方が出来る様になりたいのでなんかするか。と思ってそう言えば英語教師の資格(?)を取ったんだのに忘れてた。もし地方に夫が転職したらそれやってみるかな。でもどっちかと言えば子供相手より大人相手が良いんだけど。何が出来るんだろうか〜。

ぱっと探すとやっぱりアロマとかエステとかネイルしか出て来ない。となるとアロマかなぁ。興味があるのは。かといってマッサージしてもらいたいけどやるのは疲れるし。料理とか?一番好きだしね。でも料理を教えるって言っても何の〜って感じもあるので、ここはやはり数年どっか海外に行ってそこの料理を習得するとか?でも昔と違ってそんな悠長な事やってるご時世でもなさそだしね。

午後からは母とランチに出かけた。今日は本当は母の希望で上野のボストン美術館展に行こうと思っていたのだけど、身重でウロウロするのも心配になってきたと母が言うので、やめて近場のフォーシーズンズホテルでランチに変更!

イタリアンにしたけど、美味しかった。まぁホテル値段でなくてもう少し安くてこれくらいの味は他に沢山ありそうだけど、でもお庭は綺麗だし雰囲気もゆったりしてるのがホテルの魅力。こんなランチをするのも暫くは出来ないので楽しかった。







コメント

人気の投稿