ママランチ

昨日は高校時代の友達で同じ時に出産した子と神楽坂でランチをした。ここは個室で座敷なので赤ちゃんがいてもまわりを気にせずに食事も出来るし、座敷だから下に寝かせられるしでとっても良かった。ランチ自体はまぁ普通のお味だったけど。

あれこれ子供の事を話して共感したり、一応私の方が経験者なのであれこれ聞かれて答えたりした。しっかし16歳で知り合ってずっと仲良しで来たけど、まさか同じ月に子供を産むとは思わなかったね!と笑っていた。しかも両方男の子だし、これから仲良くさせようと言う事で、毎月一回会う事にした。

なかなか働きだしたら難しいかも知れないけど、折角同じ歳の子供がいる訳だし仲良くさせたいわ〜。

今日は保育園の送りのあと、パスポート申請に行った。せっせこ歩いて新宿のに行ったんだけどすごく空いててすぐ終わった。来週には出来るらしいので取りに行くけど、新宿駅から歩くのが疲れるわ〜。帰りに小田急でランチを買って帰った。

昨日と今日と結構スリングして歩いたので肩が痛いわ。疲れた・・・早くマッサージに行きたいが何時行けるんだろうか?


神楽坂和楽

コメント

人気の投稿