食事日記 Day3

本日の食事メモ 点数70点

昨日の暴食を反省し,今日は大人しめの食事。運動もしなくてはと思ったものの,雨なので,ストレッチをした。
まだ母の調子が万全ではないので,マッサージをしてあげたり,旅行の計画を立てたり,最近はまってるMark WiensのYoutubeを見て,タイで何を食べるか夢想して過ごした。はぁ食べる事大好きだから,何も気にせず食べたい!その為には運動するしかないか。

朝:トマト,チーズ,バジルのホットサンド,コーヒー

本当は納豆ご飯にしようと思っていたのだが,娘が作ったよ!と嬉しそうに言ってきたので,ありがたく頂いた。


昼:全粒粉のパスタとジャガイモのジェノベーゼ和え

一応全粒粉なので,まぁ良いか。途中からちょこっと桜エビを載せて食べた。


おやつ:チョコひとかけらとコーヒー




夜:ジャガイモ・カボチャ・玉ねぎ・セロリ・アーモンド・ガラムマサラ・生クリーム入りのスープ,手作りチアシード入りパン



夕飯はなんだかジャンバルジャンが掻っ込む,粗末な夕飯みたいだな。トッピングに入れたアーモンドがナイスだった。

明日も頑張って健康食と運動しよう。いつまで続くかな~。



コメント

人気の投稿