終わった…も同然。

 昨日めでたくTP8終了🎉もうほんとに嬉しかった。

まだ今週末他のグループのTP8をオブザーブするので、ほんとに終わるのは19日。だが教えないとなるともう気楽だもんね。めちゃくちゃ嬉しい。

今日はアルバイトで二コマ教えてその後は同じ塾でバイトしているお友達とランチ。やった。木曜日も振替でバイトしにくるので、その後はマッサージ予約した。あぁ楽しみ。

昨日の授業は集大成なはずなのに、的外れだったみたいで(笑)スピーキングレッスンなのにグラマーやってんの?みたく言われた。最後に長いスピーキングタスク(ロールプレイ)やったから良いんちゃう?と思ったが、チューターからはI am perplexedとか言われた。

でもTo standard貰ったし、ロールプレイは良かったと言われたからもう気にしない。最後のAssignment 4も一発パスだったし、もう何も提出物はなし!FREEDOM!

来週は最後だから、このコースの自分のパフォーマンスを表現する歌を選んで来なさいと言われ。知らんよそんな。でも何でも良いからパフォーマンスと言うより私の感情だが、ビートルズのHelpにした。毎日神様仏様助けて!って思っていたから。苦しみからお救いくださいって。

全て終わったらまとめを書こうかな。

土曜日は娘が受験するかもしれない中学に、模擬インタビューを受けに行った。英語の日本人の先生が、部屋に入るなりなんか言ったらしいが聞き取れなくて(なんかものすごく巻き舌でなんか言ったらしい)キョトンとしていたら、ネイティブ女性教師に質問されて、恙無く終わったらしい。しかしオドオド体質は私から来たのか、先生から「自信持って!I am genius!って唱えてから試験受けると良いよ」と言われたらしい。

その後パパと二人で新宿でランチしてショッピングして帰ってきたが、夫が夜「なんか手を繋いでラブラブ😍で買い物したり、パンケーキ食べたりしたが、まさかパパ活とか思われてないかなと心配になった」といってきたから、何故?と聞いたら、あや〜体格が…と。

確かにまだ小6だから格好は小学生みたいだが、もう私と変わらない背、しかも私より発達した胸。ちょっと大人っぽく装ったら若者にみえるかも。

で、夫の同僚の子達はみんなパパとは疎遠な時期らしいが、うちのは手を繋いでベタベタしながら歩くから、まるで恋人同士みたいだったらしく、心配になったらしい。

が、あんた達顔似てるからどう見ても親子だよと言ったら、そうか、じゃ大丈夫かって。

変な心配をしだした夫だった。かく言う私も9歳の息子とベタベタしてるから、そろそろかぁ〜と思うけど、可愛くて仕方無いからなかなかね…。ハナマルなんたらの塾長が十歳までに自立をみたいな本書いていたから、半年か〜と一瞬思ったが、ベタベタしていても娘は自立して来たし大丈夫じゃない?とも思うが、男子は違うのかな。娘にマザコンと呼ばれている息子。駄目かなぁ〜やはり。






コメント

人気の投稿